2005-01-01から1年間の記事一覧

VSラトビア戦

観たのは観たけど、なんかパッとしなかったような印象。 松井選手とか、駒野選手とか新たな発見はあったけどね。 松井選手とか、もっと出来る雰囲気も感じたし。 あとは、1点取られてからの、選手交代もちょっと理解できなかったな? でも、ジーコジャパン…

ホワイトバンド

前々からネットで知っていたけど、会社の先輩がしていて、急に欲しくなった。 詳しくはココ↓ <ほっとけない 世界のまずしさ>http://www.hottokenai.jp/ ホワイトバンドの意味は↑で紹介しているので、確認してもらうってことで。 ネットで注文しようとした…

矢口さん似

先週の飲み会で知り合った女の子。 スゲー、矢口さん似。 ちょっと、ひと昔前の矢口さん。ちょい鼻が大き目かも? 髪の毛は、茶髪と言うよりは黒めかな。肩までの長さ。 それで、身長も似てる。144cmだってさ。 いざ、隣りに並んでみると、中学生サイズ…

スイッチON!

「スイッチON!」にて、舞波っちの卒業を、親心で見守る。 もちろん、ライブ自体は、「ハイスコアー!」以降、ベリ工不足だったオレには至福の時。 まさに、昇天してしまいましたわ。 卒業自体は、物足り無さを感じつつ。 まぁ、娘。の卒業よりは、もちろ…

起立!礼!着席!

8人での最後の放送。 舞波っちへ7人からのメッセージ。 何気ないメッセージだったけど、愛情がこもっていたなぁ〜っと。 特に、佐紀ちゃんは、キャプテンと言うよりも、お姉さんからの目線。 いやはや、メンバーの卒業を乗り越えて、大きくなっていくのか…

ベリチケ

10月2日のベリーズ工房コンサート。 まいはたんの卒業式ってことで、大金払って、夜チケをヤフオクりました。 高いなぁ〜なんて思ったけど、月一で来るFCチケの請求書と考えれば、それほど痛くもないかな? なんて自分を言い聞かせてみたりして。 でも、ど…

おつかれいにぁ〜! 3泊4日の香港ツアー、モーニング娘。付きに行ってきました。 まず、一言、感想は楽しかった。楽しかったけど、不満はタラタラ。 何のイベントにしても待ち時間が長い。 まぁ、それなりの人数がいるから、待ち時間があるのは納得するよ…

台風14号

今日も雨です。 そういや、7日の日曜の夜、東京では大雨だったようですね。 ニュースで見る限り、中野区では床上・床下浸水だったみたい。 6日に八王子へハロプロパーティ〜を観賞しに行っていたので、ちょっと気になった。 一日ずれていたら、大変な事に…

Missラブ探偵

ののーっ!あいぼーんっ!! キャワ ん?

サッカー

土曜日の話。 地元のサッカー大会。 本当だったら、大宮でW&ベリ工のコンサに行くはずだったのに・・・。 トーナメント方式なので、負ければ終わりなわけなので、試合終了後に行くことも出来ないわけではなかったけれど、まぁ、付き合いってことで、あきら…

昭和64年の500円玉

昭和64年の500円玉を発見しました。 まぁ、昭和64年といっても、平成元年というイメージが強いから、何の思い出もないけど。 それもそのはず、昭和64年っていうのは1月7日までしかなかったみたい。 おいらもその頃はこの世にいたけれど、全然覚えていない。 …

地震

昼前の地震、スゴかった・・・。 もちろん、仕事中で建物の中に居たわけだけど、怖かったね。 最初は、クラクラ〜ァ〜って感じで、長いなぁと思ってたら、その後にグラグラってきた。 おいらのところは、震度3ぐらいって話だけど、 どう考えても、5弱ぐら…

お盆

お盆。 しかしながら、仕事です。 と言っても、上司も休みだし、ダラダラと仕事。 まぁ、12日から14日までの中野遠征の疲れで、ろくに仕事に集中できなかったけどね。 外回りなんかしてみたら、普段より交通量がある感じ。 海辺なんかを車で走ったら、バーベ…

デレデレ!!シンデレLOVE

りしゃこーっ!ももこーっ!

スッピンと涙。

ごっちん、かわいいよ、ごっちん。 マジ大人っぽい。 まさにチョイお姉さん系カジュアル。 これまた、ヒサブリに残業。 ってか、突発的な事故が続いて、今日一日、自分の仕事が出来なかったことにガックシ! 先週は2日間ほど、休暇を頂きましたが、今週も3…

印象派 ルノアールのように

ハロプロ夏コン以降、お気に入り。 各ユニットの主要ボーカルが選ばれているだけあって、歌唱力はあるよ。 だいぶヒサブリの日記ですが、ヨロシク! 娘。の新曲「色っぽい じれったい」今更購入。 早速、握手サーキットの「横浜BLITZ、19:00開演、…

21時までのシンデレラ

昨夜のベリ工ラジオで初披露。 聞いた感じでは、あまりにも普通の曲。なんか物足りない感じがした。 ファーストインプレッションは、あまり良くないかも。 こんな感想、おかしいかな? よみうりランドのベリ工イベ。 ゲストにごっちんと美勇伝。新たに、司会…

オンナ、哀しい、オトナ/

みやび〜! み〜や〜び〜っ!!

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(DVD)

ももこーっ! ももこーっ! もーもーこーっ!

日テレ VS 浦和

26日にLリーグ「日テレ・ベレーザ VS 浦和レッズレディース」を観戦。 初めてのLリーグ観戦でしたが、なかなか見ごたえがありました。 全体的にスピード感が無いけど、競り合いは激しく、迫力があります。 攻め方としては、主にサイド攻撃が主流でした…

晴天

ヒサブリの休日。そして、サッカーの練習試合。 前日に飲み会とかがあって、今期初めての練習試合なので、ツライかな?と思ったけど、結構動けた。これも日ごろのコンサートのおかげか?それにしても、暑かった。今日は全国でも猛暑だったみたい。おかげで、…

VS ブラジル

22日22時寝る、23日3時30分起きる。 ブラジル戦を観戦。 試合開始、直後の加持のシュートで目が覚める。 日本にとって、引き分けなのは残念だが、見ているほうとしては、面白い試合でした。ブラジルの試合なんて、なかなか観れないからね。ロナウジーニョと…

ほたるの星

「ほたるの星」 出演:菅谷梨沙子(Berryz工房)、熊井友理奈(Berryz工房)、岡井千聖(ハロー!プロジェクト・キッズ)、他「りしゃこーっ!!」思わず、叫んでしまうキャワイらしさ。 ベリ工コンサの数日前に、テンションを上げるために観ました。 映画館でも観…

免許の更新

仕事で運転する都合上、免許の更新を理由に、半休がもらえます。 本日、免許の更新に行こうと思っていたんだけど、午前中の仕事が長引いて、午後まで引っ張ってしまった。おかげで、行けなかった。ガックシ。別に期限が切れてしまうってわけではないんだけど…

新潟

2年ぶりに新潟に行きました。 まぁ、コンサートに行ったわけです。 ここ最近、いろいろと全国を周っているわけですが、ご当地名物を全然食していない。 先々週、名古屋に行ったときは、夜に味噌カツを食しましたが、 大阪では何も食べなかった。 新潟に行っ…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

購入。まぁ、発売記念イベント狙いで購入したわけですが。 ライブで聴いて盛り上がったけど、CDで聴くとそうでもないな。ユーロビート調っていうのかな?この感じ。最近、この手の曲調って聴かないもんね。 振り付けもパラパラを意識した感じだったな。バ…

vs UAE代表

負けるかよ〜っ。 っとか、不満を書いたらキリが無いわ。とりあえず、小野選手はスゲー。プレーに華があるわ。ゴール前に惜しいシーンにもカラんでたほうだしね。あと、鈴木選手と大黒選手って、同じタイプのFWなんだなぁ〜って感じた。もったいないけど、…

マンガ喫茶

来月の4日に名古屋に。5日には大阪に行ってしまいそうだ。 交通機関は、「ぷらっとこだまエコノミープラン」を使ってみる。時間はかかるが、新幹線こだまの指定席にしては、値段も安いし。他には夜行バスもあるけど、やっぱり熟睡できないし、到着時間も早…

ロスタイム

負けたなぁ〜、サッカー日本代表。 あの場面で、キーパーが前に出るのは、どーなんでしょう?カウンターだったけど、ディフェンスがついていたわけだし、相手もフリーだったわけじゃないし。強いシュートを打てる状況ではなかったと思う状況で、そんなに急い…

寝起き

今週もハロモニ。オンタイム。 昨日の深夜は、どうしても草加市に行きたかったので、粘ったけど、結局無理だったわけで。 見所の「寝起きコーナー」。 楽しみにしていたけど、若いメンバーが被害にあっていたけど。 若いから、スッピンでも普通なんだよね。…