2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

土曜日の話。 地元のサッカー大会。 本当だったら、大宮でW&ベリ工のコンサに行くはずだったのに・・・。 トーナメント方式なので、負ければ終わりなわけなので、試合終了後に行くことも出来ないわけではなかったけれど、まぁ、付き合いってことで、あきら…

昭和64年の500円玉

昭和64年の500円玉を発見しました。 まぁ、昭和64年といっても、平成元年というイメージが強いから、何の思い出もないけど。 それもそのはず、昭和64年っていうのは1月7日までしかなかったみたい。 おいらもその頃はこの世にいたけれど、全然覚えていない。 …

地震

昼前の地震、スゴかった・・・。 もちろん、仕事中で建物の中に居たわけだけど、怖かったね。 最初は、クラクラ〜ァ〜って感じで、長いなぁと思ってたら、その後にグラグラってきた。 おいらのところは、震度3ぐらいって話だけど、 どう考えても、5弱ぐら…

お盆

お盆。 しかしながら、仕事です。 と言っても、上司も休みだし、ダラダラと仕事。 まぁ、12日から14日までの中野遠征の疲れで、ろくに仕事に集中できなかったけどね。 外回りなんかしてみたら、普段より交通量がある感じ。 海辺なんかを車で走ったら、バーベ…

デレデレ!!シンデレLOVE

りしゃこーっ!ももこーっ!

スッピンと涙。

ごっちん、かわいいよ、ごっちん。 マジ大人っぽい。 まさにチョイお姉さん系カジュアル。 これまた、ヒサブリに残業。 ってか、突発的な事故が続いて、今日一日、自分の仕事が出来なかったことにガックシ! 先週は2日間ほど、休暇を頂きましたが、今週も3…