2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vs UAE代表

負けるかよ〜っ。 っとか、不満を書いたらキリが無いわ。とりあえず、小野選手はスゲー。プレーに華があるわ。ゴール前に惜しいシーンにもカラんでたほうだしね。あと、鈴木選手と大黒選手って、同じタイプのFWなんだなぁ〜って感じた。もったいないけど、…

マンガ喫茶

来月の4日に名古屋に。5日には大阪に行ってしまいそうだ。 交通機関は、「ぷらっとこだまエコノミープラン」を使ってみる。時間はかかるが、新幹線こだまの指定席にしては、値段も安いし。他には夜行バスもあるけど、やっぱり熟睡できないし、到着時間も早…

ロスタイム

負けたなぁ〜、サッカー日本代表。 あの場面で、キーパーが前に出るのは、どーなんでしょう?カウンターだったけど、ディフェンスがついていたわけだし、相手もフリーだったわけじゃないし。強いシュートを打てる状況ではなかったと思う状況で、そんなに急い…

寝起き

今週もハロモニ。オンタイム。 昨日の深夜は、どうしても草加市に行きたかったので、粘ったけど、結局無理だったわけで。 見所の「寝起きコーナー」。 楽しみにしていたけど、若いメンバーが被害にあっていたけど。 若いから、スッピンでも普通なんだよね。…

ベリ工写真集

ワニブックスのインターネットショッピングで購入。 サインが付いていなかったので、プレゼント当選はハズレた模様。 それにしてもなんだな、後藤さんの写真集「Dear」も買ってないのに。 それにしてもカワイイ表紙だな。 表紙から見ると、まあささんよ…

ハロモニ。オンタイム

ハロモニ。を観る。 久しぶりだな、オンタイムでみるのは。 ここで「あぁ〜、9人なんだ。」と感じる。なんか味わい深い。 結局、ゲストで石川さんが出てきたりはしたけれど。 番組観て思ったのは、誰がMCになるのかってこと。 よすぃ子・美貴様は進行役を…

仕事が終わった。 今週は先週の連休のせいか、長く感じたな。 あと、今日は寒かった、身震いするほど。 仕事中も暖房をつけてもらいたいほどだよ。 ワイシャツに上着一枚じゃ、耐えられないよ。 おまけに、風邪も完治してないので、鼻水流し放題。鼻をかみす…

連休の疲れ

風邪ひいた。 きっと、7日の疲れ。 あまりの楽しさに、汗のかいたTシャツのままでいたからだ。 その後、飲み会にも行ったしね。簡単に言えば、はしゃぎ過ぎ。あぁ、今も喉がイタイ。先週は、連休続きだったおかげで、今週は長く感じそうです。

GW 3日目

おはようございます。 昨日は早寝したので、早起きしてしまった。今、テレビで仮面ライダーを見てるんだけど、だいぶグロテスクだな。 なんというか、ナマナマしいと言うか。とりあえず、ハロモニ。までは、ゆっくりしていようかな。