台風14号

今日も雨です。


そういや、7日の日曜の夜、東京では大雨だったようですね。
ニュースで見る限り、中野区では床上・床下浸水だったみたい。


6日に八王子へハロプロパーティ〜を観賞しに行っていたので、ちょっと気になった。
一日ずれていたら、大変な事になってたな。電車も止まっていただろうし、帰れなかっただろし。
いや、あの状況に遭遇していたら、昼公演のみで帰っていただろうか?
それとも、夜公演まで見たかな?なんて考えると、恐ろしいですわ。


明日から、3連休の夏休みをもらいました。夏油温泉に行ってきます。
台風と一緒に北上するような感じですけどね。
最近、疲れやすくなっているので、充分に体を休めて、満喫してきたいと思います。