2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起立!礼!着席!

8人での最後の放送。 舞波っちへ7人からのメッセージ。 何気ないメッセージだったけど、愛情がこもっていたなぁ〜っと。 特に、佐紀ちゃんは、キャプテンと言うよりも、お姉さんからの目線。 いやはや、メンバーの卒業を乗り越えて、大きくなっていくのか…

ベリチケ

10月2日のベリーズ工房コンサート。 まいはたんの卒業式ってことで、大金払って、夜チケをヤフオクりました。 高いなぁ〜なんて思ったけど、月一で来るFCチケの請求書と考えれば、それほど痛くもないかな? なんて自分を言い聞かせてみたりして。 でも、ど…

おつかれいにぁ〜! 3泊4日の香港ツアー、モーニング娘。付きに行ってきました。 まず、一言、感想は楽しかった。楽しかったけど、不満はタラタラ。 何のイベントにしても待ち時間が長い。 まぁ、それなりの人数がいるから、待ち時間があるのは納得するよ…

台風14号

今日も雨です。 そういや、7日の日曜の夜、東京では大雨だったようですね。 ニュースで見る限り、中野区では床上・床下浸水だったみたい。 6日に八王子へハロプロパーティ〜を観賞しに行っていたので、ちょっと気になった。 一日ずれていたら、大変な事に…

Missラブ探偵

ののーっ!あいぼーんっ!! キャワ ん?