milla2005-09-20

おつかれいにぁ〜!


3泊4日の香港ツアー、モーニング娘。付きに行ってきました。
まず、一言、感想は楽しかった。楽しかったけど、不満はタラタラ。


何のイベントにしても待ち時間が長い。
まぁ、それなりの人数がいるから、待ち時間があるのは納得するよ。
そう思っていても、長いのなんのって。
なんか、香港まで来たのに、待たされるのかよ〜っと、なんとももったいない。
2ショット写真、わくわくイベント、どきどきイベントとなんでも楽しかったけど、
必ず待ち時間長かったなという印象も付いてきてます。


でも、楽しかったんだな。
2ショット写真も、わくわくイベントのゲームコーナーも、
ドキドキイベントのソロコーナーもファンクラブツアーならではのことだったし、
コンサートとは又違った楽しみでした。


あと、香港自体を充分に堪能できなかったのは、残念。
モーニング娘。のファンクラブツアーなんだから、しょうがないと言えば済んでしまうが。