ベリチケ

milla2005-09-27

10月2日のベリーズ工房コンサート。


まいはたんの卒業式ってことで、大金払って、夜チケをヤフオクりました。
高いなぁ〜なんて思ったけど、月一で来るFCチケの請求書と考えれば、それほど痛くもないかな?
なんて自分を言い聞かせてみたりして。


でも、どうせなら、昼も観たいなーって・・・。


って思っていたら、10月1日の後藤真希コンサートに誘われた。


ん〜っ?
2日のベリコンに焦点を合わせたいんだけど、他に行く人が居ないんなら〜・・・。
って、ことで観戦決定。なおかつ、昼夜と観戦しそう。


なんども言いますが、2日のベリコンが目的なんで、1日のごちコンは盛り上がりに欠けるかも知れませんよ。