吉野家

昨日、吉野家が一日限定で牛丼を販売したようです。オレも当日、ワイドショーでちらっと見ただけですけど。それまで、全然知らなかったなぁ。首都圏の方では、前日の夜11時から並んだ人もいるんだってよ。すばらしい情熱ですね。駐日米大使も牛丼を食べに…

マンガ喫茶

今日も特に予定がないので、念願のマンガ喫茶へ。前から行きたいと思ってたんだけど、イマイチ入りづらくてさ。でも、読みたいマンガあるわけですよ。「デスノート」なんだけどね。世間的には、一足遅い感じだろうけど。受付で会員カードを作って、3時間パ…

アパート探し

今日から3連休。巷では、文化祭なんて盛り上がっているけど、とても行く気にはならないな。なんか、目玉のイベントが無いような感じがして、興味が持てないんだよね。新曲発売イベントなんかがあれば、行くのにさ。んで、暇なので、前々から考えていたアパ…

チケット先行予約

既に申し込んで、締切も過ぎてしまったけど、とりあえず。 Hello! Project2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 2006/07/23(日) 国立代々木競技場第一体育館 17:00・18:00 【 2006年5月度 カジュアルディナーショー 安倍なつみ 東京公演 】 2006/05/25 開…

異動後

異動してから、一週間ぐらい経ちますが、新しい仕事が覚えられない・・・。っ言っても、今は、流れ作業の簡単な事務しか教えてもらってないので、どうにも内容が理解できていない。どういう過程で、この仕事をしているとかね。あとは、前の仕事の引継ぎが終…

マラソン大会

今日は地元のマラソン大会に出場。なんと、この日のために、一ヶ月まえから練習していたわけですよ。っと言っても、最近は異動やら、歓送迎会やらで、練習も出来ず、暴飲暴食が続いてたりしたんですが・・・。10kmのコースで、実際10kmも練習したこ…

ジリリ キテル

本日、CD購入。ホントは、ライブ会場で買いたかったんだけどね。多分、1,500円以上買えば、特典として、ポスターがもらえるような気がしたから。でも、結局、売り切れたんだけどね。それで、自宅近くのCDショップで購入したんだけど、最後の一枚だったみ…

異動

今日は、入社式のはずが、今年は新入写真を取らなかったみたい。まぁ、私は異動の命令を貰ったわけですが。ちなみに、土曜はライブに行って、日曜はデートで、事務引継ぎの準備さえしてません。こんなんで、異動できるのかな?なんて思いながら、机を整理し…

異動内示

突然ですが、異動することとなりました。マジ最悪!事務の引継ぎもしなきゃいけないし、新しいことも勉強しなきゃいけないし、あぁ〜めんどくさい。第一、異動の希望は出したけど、そこに行きたいなんて、一言も言ってないんだよ。あと、今まで職場は3階だ…

月曜日

昨日のライブの疲れが残ってます。本当なら、今日はお休みする予定でしたが、急な仕事が入って、出勤。首、肩、背中、ふくらはぎの筋肉痛。ひざの打ち身。ガラガラ声と、ライブの盛り上がりが想像できますが、今となってはツライ代償。っというわけで、午前…

チケット

先日、FC先行受付で当選したチケットの代金を振り込む。1公演2枚だったので、1万円ちょっとの出費。給料日直後というのもあるし、先月の娘。ミューでの6万円に比べれば、軽い軽い。 まぁ、この金銭感覚がどうかと言う問題もあったりするが・・・。 帰…

日記

2ヶ月半もの間、何していたか?と言われても、別に何もしていなかったり・・・。 とりあえず、ベリ工ツアーまで、体力を温存していた感じです。

〜にょきにょきチャンピオン!〜申込

昨日が締切だったわけだけど、枠を十分に使って、申し込みました。 3/26(日)埼玉・戸田市文化会館 13:00/14:00 3/26(日)埼玉・戸田市文化会館 17:00/18:00 4/1(土) 東京・東京厚生年金会館 17:30/18:30 4/2(日) 東京・東京厚生年金会館 17:00/18:00 とりあ…

ハロー!モーニング。

梨華ちゃんも、中澤姐さんも、普通にモーニング娘。の一員として番組に参加していた感じ。なんなんだべ、あのポジションは?そう言えば、前回はなっちも雪合戦していたな。かおりんとののは、バレーしてたし。 にぃにぃとえりりんが二人でお化け屋敷に入って…

ワンダフルハーツ!

3日の朝、昼公演を観てきました。ベリ工・キュート他、各ユニットが出演してるわけで、今年もカラオケ大会になるのかな?なんて思っていたけど。まぁ、結果的には、カラオケ大会にはなったんだけど、決して内容が悪いわけではなく、楽しいモノになっていた…

おけおめ!

って言っても、成人式ですよ(汗まぁ、日記もブログとして、リニューアルして新規一転。明日から、がんばるってことで・・・。

VSラトビア戦

観たのは観たけど、なんかパッとしなかったような印象。 松井選手とか、駒野選手とか新たな発見はあったけどね。 松井選手とか、もっと出来る雰囲気も感じたし。 あとは、1点取られてからの、選手交代もちょっと理解できなかったな? でも、ジーコジャパン…

ホワイトバンド

前々からネットで知っていたけど、会社の先輩がしていて、急に欲しくなった。 詳しくはココ↓ <ほっとけない 世界のまずしさ>http://www.hottokenai.jp/ ホワイトバンドの意味は↑で紹介しているので、確認してもらうってことで。 ネットで注文しようとした…

矢口さん似

先週の飲み会で知り合った女の子。 スゲー、矢口さん似。 ちょっと、ひと昔前の矢口さん。ちょい鼻が大き目かも? 髪の毛は、茶髪と言うよりは黒めかな。肩までの長さ。 それで、身長も似てる。144cmだってさ。 いざ、隣りに並んでみると、中学生サイズ…

スイッチON!

「スイッチON!」にて、舞波っちの卒業を、親心で見守る。 もちろん、ライブ自体は、「ハイスコアー!」以降、ベリ工不足だったオレには至福の時。 まさに、昇天してしまいましたわ。 卒業自体は、物足り無さを感じつつ。 まぁ、娘。の卒業よりは、もちろ…

起立!礼!着席!

8人での最後の放送。 舞波っちへ7人からのメッセージ。 何気ないメッセージだったけど、愛情がこもっていたなぁ〜っと。 特に、佐紀ちゃんは、キャプテンと言うよりも、お姉さんからの目線。 いやはや、メンバーの卒業を乗り越えて、大きくなっていくのか…

ベリチケ

10月2日のベリーズ工房コンサート。 まいはたんの卒業式ってことで、大金払って、夜チケをヤフオクりました。 高いなぁ〜なんて思ったけど、月一で来るFCチケの請求書と考えれば、それほど痛くもないかな? なんて自分を言い聞かせてみたりして。 でも、ど…

おつかれいにぁ〜! 3泊4日の香港ツアー、モーニング娘。付きに行ってきました。 まず、一言、感想は楽しかった。楽しかったけど、不満はタラタラ。 何のイベントにしても待ち時間が長い。 まぁ、それなりの人数がいるから、待ち時間があるのは納得するよ…

台風14号

今日も雨です。 そういや、7日の日曜の夜、東京では大雨だったようですね。 ニュースで見る限り、中野区では床上・床下浸水だったみたい。 6日に八王子へハロプロパーティ〜を観賞しに行っていたので、ちょっと気になった。 一日ずれていたら、大変な事に…

Missラブ探偵

ののーっ!あいぼーんっ!! キャワ ん?

サッカー

土曜日の話。 地元のサッカー大会。 本当だったら、大宮でW&ベリ工のコンサに行くはずだったのに・・・。 トーナメント方式なので、負ければ終わりなわけなので、試合終了後に行くことも出来ないわけではなかったけれど、まぁ、付き合いってことで、あきら…

昭和64年の500円玉

昭和64年の500円玉を発見しました。 まぁ、昭和64年といっても、平成元年というイメージが強いから、何の思い出もないけど。 それもそのはず、昭和64年っていうのは1月7日までしかなかったみたい。 おいらもその頃はこの世にいたけれど、全然覚えていない。 …

地震

昼前の地震、スゴかった・・・。 もちろん、仕事中で建物の中に居たわけだけど、怖かったね。 最初は、クラクラ〜ァ〜って感じで、長いなぁと思ってたら、その後にグラグラってきた。 おいらのところは、震度3ぐらいって話だけど、 どう考えても、5弱ぐら…

お盆

お盆。 しかしながら、仕事です。 と言っても、上司も休みだし、ダラダラと仕事。 まぁ、12日から14日までの中野遠征の疲れで、ろくに仕事に集中できなかったけどね。 外回りなんかしてみたら、普段より交通量がある感じ。 海辺なんかを車で走ったら、バーベ…

デレデレ!!シンデレLOVE

りしゃこーっ!ももこーっ!