VSラトビア戦

観たのは観たけど、なんかパッとしなかったような印象。


松井選手とか、駒野選手とか新たな発見はあったけどね。
松井選手とか、もっと出来る雰囲気も感じたし。
あとは、1点取られてからの、選手交代もちょっと理解できなかったな?
でも、ジーコジャパンは試合中にフォーメーションチェンジすると負けることが多くないか?
4バックから3バックに変更した試合とか。


ってか、ラトビアのカウンターもすごかった。
点数は、取られなかったけど、キーパーの土居選手が好セーブしてたと思うよ。


結局、中田浩二のバックパスが悪いと言えば、それで終わってしまうけど。
まだまだ、得点力不足の課題は無くならないね。


次の、ウクライナ戦もがんばっていきまーっしょい!