2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(DVD)

ももこーっ! ももこーっ! もーもーこーっ!

日テレ VS 浦和

26日にLリーグ「日テレ・ベレーザ VS 浦和レッズレディース」を観戦。 初めてのLリーグ観戦でしたが、なかなか見ごたえがありました。 全体的にスピード感が無いけど、競り合いは激しく、迫力があります。 攻め方としては、主にサイド攻撃が主流でした…

晴天

ヒサブリの休日。そして、サッカーの練習試合。 前日に飲み会とかがあって、今期初めての練習試合なので、ツライかな?と思ったけど、結構動けた。これも日ごろのコンサートのおかげか?それにしても、暑かった。今日は全国でも猛暑だったみたい。おかげで、…

VS ブラジル

22日22時寝る、23日3時30分起きる。 ブラジル戦を観戦。 試合開始、直後の加持のシュートで目が覚める。 日本にとって、引き分けなのは残念だが、見ているほうとしては、面白い試合でした。ブラジルの試合なんて、なかなか観れないからね。ロナウジーニョと…

ほたるの星

「ほたるの星」 出演:菅谷梨沙子(Berryz工房)、熊井友理奈(Berryz工房)、岡井千聖(ハロー!プロジェクト・キッズ)、他「りしゃこーっ!!」思わず、叫んでしまうキャワイらしさ。 ベリ工コンサの数日前に、テンションを上げるために観ました。 映画館でも観…

免許の更新

仕事で運転する都合上、免許の更新を理由に、半休がもらえます。 本日、免許の更新に行こうと思っていたんだけど、午前中の仕事が長引いて、午後まで引っ張ってしまった。おかげで、行けなかった。ガックシ。別に期限が切れてしまうってわけではないんだけど…

新潟

2年ぶりに新潟に行きました。 まぁ、コンサートに行ったわけです。 ここ最近、いろいろと全国を周っているわけですが、ご当地名物を全然食していない。 先々週、名古屋に行ったときは、夜に味噌カツを食しましたが、 大阪では何も食べなかった。 新潟に行っ…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

購入。まぁ、発売記念イベント狙いで購入したわけですが。 ライブで聴いて盛り上がったけど、CDで聴くとそうでもないな。ユーロビート調っていうのかな?この感じ。最近、この手の曲調って聴かないもんね。 振り付けもパラパラを意識した感じだったな。バ…