2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VSラトビア戦

観たのは観たけど、なんかパッとしなかったような印象。 松井選手とか、駒野選手とか新たな発見はあったけどね。 松井選手とか、もっと出来る雰囲気も感じたし。 あとは、1点取られてからの、選手交代もちょっと理解できなかったな? でも、ジーコジャパン…

ホワイトバンド

前々からネットで知っていたけど、会社の先輩がしていて、急に欲しくなった。 詳しくはココ↓ <ほっとけない 世界のまずしさ>http://www.hottokenai.jp/ ホワイトバンドの意味は↑で紹介しているので、確認してもらうってことで。 ネットで注文しようとした…

矢口さん似

先週の飲み会で知り合った女の子。 スゲー、矢口さん似。 ちょっと、ひと昔前の矢口さん。ちょい鼻が大き目かも? 髪の毛は、茶髪と言うよりは黒めかな。肩までの長さ。 それで、身長も似てる。144cmだってさ。 いざ、隣りに並んでみると、中学生サイズ…

スイッチON!

「スイッチON!」にて、舞波っちの卒業を、親心で見守る。 もちろん、ライブ自体は、「ハイスコアー!」以降、ベリ工不足だったオレには至福の時。 まさに、昇天してしまいましたわ。 卒業自体は、物足り無さを感じつつ。 まぁ、娘。の卒業よりは、もちろ…