2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット先行予約

既に申し込んで、締切も過ぎてしまったけど、とりあえず。 Hello! Project2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 2006/07/23(日) 国立代々木競技場第一体育館 17:00・18:00 【 2006年5月度 カジュアルディナーショー 安倍なつみ 東京公演 】 2006/05/25 開…

異動後

異動してから、一週間ぐらい経ちますが、新しい仕事が覚えられない・・・。っ言っても、今は、流れ作業の簡単な事務しか教えてもらってないので、どうにも内容が理解できていない。どういう過程で、この仕事をしているとかね。あとは、前の仕事の引継ぎが終…

マラソン大会

今日は地元のマラソン大会に出場。なんと、この日のために、一ヶ月まえから練習していたわけですよ。っと言っても、最近は異動やら、歓送迎会やらで、練習も出来ず、暴飲暴食が続いてたりしたんですが・・・。10kmのコースで、実際10kmも練習したこ…

ジリリ キテル

本日、CD購入。ホントは、ライブ会場で買いたかったんだけどね。多分、1,500円以上買えば、特典として、ポスターがもらえるような気がしたから。でも、結局、売り切れたんだけどね。それで、自宅近くのCDショップで購入したんだけど、最後の一枚だったみ…

異動

今日は、入社式のはずが、今年は新入写真を取らなかったみたい。まぁ、私は異動の命令を貰ったわけですが。ちなみに、土曜はライブに行って、日曜はデートで、事務引継ぎの準備さえしてません。こんなんで、異動できるのかな?なんて思いながら、机を整理し…