2006-01-01から1年間の記事一覧

吉野家

昨日、吉野家が一日限定で牛丼を販売したようです。オレも当日、ワイドショーでちらっと見ただけですけど。それまで、全然知らなかったなぁ。首都圏の方では、前日の夜11時から並んだ人もいるんだってよ。すばらしい情熱ですね。駐日米大使も牛丼を食べに…

マンガ喫茶

今日も特に予定がないので、念願のマンガ喫茶へ。前から行きたいと思ってたんだけど、イマイチ入りづらくてさ。でも、読みたいマンガあるわけですよ。「デスノート」なんだけどね。世間的には、一足遅い感じだろうけど。受付で会員カードを作って、3時間パ…

アパート探し

今日から3連休。巷では、文化祭なんて盛り上がっているけど、とても行く気にはならないな。なんか、目玉のイベントが無いような感じがして、興味が持てないんだよね。新曲発売イベントなんかがあれば、行くのにさ。んで、暇なので、前々から考えていたアパ…

チケット先行予約

既に申し込んで、締切も過ぎてしまったけど、とりあえず。 Hello! Project2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 2006/07/23(日) 国立代々木競技場第一体育館 17:00・18:00 【 2006年5月度 カジュアルディナーショー 安倍なつみ 東京公演 】 2006/05/25 開…

異動後

異動してから、一週間ぐらい経ちますが、新しい仕事が覚えられない・・・。っ言っても、今は、流れ作業の簡単な事務しか教えてもらってないので、どうにも内容が理解できていない。どういう過程で、この仕事をしているとかね。あとは、前の仕事の引継ぎが終…

マラソン大会

今日は地元のマラソン大会に出場。なんと、この日のために、一ヶ月まえから練習していたわけですよ。っと言っても、最近は異動やら、歓送迎会やらで、練習も出来ず、暴飲暴食が続いてたりしたんですが・・・。10kmのコースで、実際10kmも練習したこ…

ジリリ キテル

本日、CD購入。ホントは、ライブ会場で買いたかったんだけどね。多分、1,500円以上買えば、特典として、ポスターがもらえるような気がしたから。でも、結局、売り切れたんだけどね。それで、自宅近くのCDショップで購入したんだけど、最後の一枚だったみ…

異動

今日は、入社式のはずが、今年は新入写真を取らなかったみたい。まぁ、私は異動の命令を貰ったわけですが。ちなみに、土曜はライブに行って、日曜はデートで、事務引継ぎの準備さえしてません。こんなんで、異動できるのかな?なんて思いながら、机を整理し…

異動内示

突然ですが、異動することとなりました。マジ最悪!事務の引継ぎもしなきゃいけないし、新しいことも勉強しなきゃいけないし、あぁ〜めんどくさい。第一、異動の希望は出したけど、そこに行きたいなんて、一言も言ってないんだよ。あと、今まで職場は3階だ…

月曜日

昨日のライブの疲れが残ってます。本当なら、今日はお休みする予定でしたが、急な仕事が入って、出勤。首、肩、背中、ふくらはぎの筋肉痛。ひざの打ち身。ガラガラ声と、ライブの盛り上がりが想像できますが、今となってはツライ代償。っというわけで、午前…

チケット

先日、FC先行受付で当選したチケットの代金を振り込む。1公演2枚だったので、1万円ちょっとの出費。給料日直後というのもあるし、先月の娘。ミューでの6万円に比べれば、軽い軽い。 まぁ、この金銭感覚がどうかと言う問題もあったりするが・・・。 帰…

日記

2ヶ月半もの間、何していたか?と言われても、別に何もしていなかったり・・・。 とりあえず、ベリ工ツアーまで、体力を温存していた感じです。

〜にょきにょきチャンピオン!〜申込

昨日が締切だったわけだけど、枠を十分に使って、申し込みました。 3/26(日)埼玉・戸田市文化会館 13:00/14:00 3/26(日)埼玉・戸田市文化会館 17:00/18:00 4/1(土) 東京・東京厚生年金会館 17:30/18:30 4/2(日) 東京・東京厚生年金会館 17:00/18:00 とりあ…

ハロー!モーニング。

梨華ちゃんも、中澤姐さんも、普通にモーニング娘。の一員として番組に参加していた感じ。なんなんだべ、あのポジションは?そう言えば、前回はなっちも雪合戦していたな。かおりんとののは、バレーしてたし。 にぃにぃとえりりんが二人でお化け屋敷に入って…

ワンダフルハーツ!

3日の朝、昼公演を観てきました。ベリ工・キュート他、各ユニットが出演してるわけで、今年もカラオケ大会になるのかな?なんて思っていたけど。まぁ、結果的には、カラオケ大会にはなったんだけど、決して内容が悪いわけではなく、楽しいモノになっていた…

おけおめ!

って言っても、成人式ですよ(汗まぁ、日記もブログとして、リニューアルして新規一転。明日から、がんばるってことで・・・。