ベリ工写真集

milla2005-05-21

ワニブックスのインターネットショッピングで購入。
サインが付いていなかったので、プレゼント当選はハズレた模様。
それにしてもなんだな、後藤さんの写真集「Dear」も買ってないのに。


それにしてもカワイイ表紙だな。
表紙から見ると、まあささんより、熊さんの方が身長が微かに高い。
ただ、首はまあささんの方が太いゾ。
こんなの、地元の本屋で買ったら、ヘンタイだと思われるな。


内容については平均点。

  • 騎馬戦のシーンはいらないと思う。あんまり顔写ってないし、桃子さん顔、真っ白だべさ。
  • 後半の白いワンピース姿で、メンバーがイチャついているのは、カワイかった。
  • 桃子さんたちがジーンズ姿で遊んでいるシーンも良かった。

あと、基本的にはスッピンなんのかな?それとも、ナチュラルメイクか?
ときたま、桃子さんと熊さんのヘアスタイルがおかしかったような?