ハロモニ。オンタイム

ハロモニ。を観る。
久しぶりだな、オンタイムでみるのは。


ここで「あぁ〜、9人なんだ。」と感じる。なんか味わい深い。
結局、ゲストで石川さんが出てきたりはしたけれど。


番組観て思ったのは、誰がMCになるのかってこと。
よすぃ子・美貴様は進行役をしてたけど、他のメンバーはいつもどおりで。
今後の歌番組のトークでは、どーなるのかな?と思うけど。
あと、毎度のこと、新メンバーが入ればその前の世代(6期)の活躍が目立つから、
そのあたりも、楽しみやねぇ。


あと、Wの新曲聴きました。
イメージでは、コテコテの曲かと思っていたけど。
実際、そうではなかったけど、Wのようにハチャメチャな曲だったな。
第一印象は、まぁ、悪くはないかな?良くもないが。


機会があれば、ハロ☆プロパーティ〜!の行きたいのぉ〜。