仕事が終わった。
今週は先週の連休のせいか、長く感じたな。


あと、今日は寒かった、身震いするほど。
仕事中も暖房をつけてもらいたいほどだよ。
ワイシャツに上着一枚じゃ、耐えられないよ。
おまけに、風邪も完治してないので、鼻水流し放題。鼻をかみすぎて、痛いし。


今日は、借金の取立てのような仕事をした。
ってか、平日の昼間に訪問しても、普通、仕事なんかで家にいないと思うんだけど。
何件か訪問したけれど、ほとんど不在。居ても、そう簡単には、お金くれたりしないよねぇ。


なんか、やってても成果の無い仕事だなと思った。
ベシャリも上手くないといけないし。強制で、回収することもできなくて。


でも、お金が回収できれば、クセになるんだってさ。
イマイチ納得できないが。