ワンダフルハーツ!

3日の朝、昼公演を観てきました。

ベリ工・キュート他、各ユニットが出演してるわけで、今年もカラオケ大会になるのかな?なんて思っていたけど。まぁ、結果的には、カラオケ大会にはなったんだけど、決して内容が悪いわけではなく、楽しいモノになっていたね。各ユニットも自前の曲を1〜4曲ほど歌っていたし、カラオケも「いかにも・・・」ではなく、なかなかの通好みの選曲だったと思うよ。「ミラクルルン グランプリン!」、「I&YOU&I&YOU&I」なんて、渋いと言うか、大胆と言うか・・・。

っと、なんだかんだ言っても、目当てはベリ工!!7人になってからのステージは初めてだったけど、特に不備を感じることも無く。「ギャグ100回分愛してください」では、ももこコール出来たし。「スッペシャル ジェネレ〜ション」は、イントロで朝公演は隙を突かれたけど、昼公演はバッチリだったし、満足でしたよ。

全体的に、誰が光ってたかな?と思うと、梨華ちゃんかな。いつの間にかセクシー路線になっちゃって、見違えちゃった。全員そろったときにも、中央で歌ってたし、要所要所で、目立ってた感じ。

意外と、満足できたんで、横アリにも期待。問題は、ベリ工の曲が削られるかどうかだな。