〜にょきにょきチャンピオン!〜申込

milla2006-01-16

昨日が締切だったわけだけど、枠を十分に使って、申し込みました。

とりあえず、こんな感じ。ヲタもだちの枠も使って、埼玉・東京公演は全て申し込んだんだけどね。

どうだろう?埼玉公演は、チケット昼・夜取れるかな?と予想してるんだけど。問題は東京公演。あややの春ツアー初回公演と日にちが重なっているとは言え、東京という場所柄ゆえに地方の方も参加しやすい場所だし、ベリ工はツアー自体が短いので、競争率は激しいかな?と。

ちなみに、その他はスルー。早くも、ゴールデンウィークの予定を考えないとマズいのかな?なっち、ハロ☆プロ、あややゴールデンウィークのコンサもあるみたいだけどね。

次回は、娘。コン追加だな。なんか、ミュージカルも有るとか無いとか・・・。